HOMEブログページ ≫ No.113 祝10周年!芦城フェスティバル ≫

No.113 祝10周年!芦城フェスティバル

「芦城校下に活力を!」その思いから始まった、このイベントも10周年を迎えました。一つの事業を継続させていくのは何であっても大変です。主催する側と参加する側が「熱い思い」をどれだけ共有出来るのか、成功の鍵はそこにかかっています。模擬店運営に尽力した芦城校下39全町内会、素晴らしいステージ発表をしていただいた大和保育園、芦城小中学校、合唱教室ひまわり&こすもす、芦楽会よさこいチーム等の皆さん、東日本大震災復興チャリティーバザーのスタッフ手伝いをしていただいた、こまつ看護学校の皆さん、消防車展示のため駆け付けてくれた第二分団の皆さん、そして越田芦城公民館館長を始めとして企画段階から、このイベントのために頑張った沢山の運営スタッフの方々、多くの皆さんの「熱い思い」が結集して素晴らしいイベントになりました。皆さん、お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます。芦城校下は元気一杯!そのパワーをしっかり吸収して、私も元気一杯がんばります!




2011年08月21日 10:30