HOMEブログページ ≫ No.256 風雲急を告げる ≫

No.256 風雲急を告げる

石川県内は、昨日より風・雨・あられが吹き荒れています。竜巻注意報も、繰り返し発令され大荒れ模様。皆様、くれぐれも、ご用心ください。いよいよ本格的な冬の訪れですね。さて、ご存知のように、中央政界も、昨日の党首討論での首相発言を受け大荒れ。16日解散、来月4日公示、16日投票の公算が強まっています。まさに、風雲急を告げる様相となってきました。来るべき「嵐」に、しっかりと備えていきます。いろいろと気ぜわしくなり皆様に、ご迷惑を掛ける事と思いますが、市議会議員としての職責は、しっかりと全うしたく思います。

2012年11月15日 16:10