HOMEブログページ ≫ No.086 輝く明日のために!芦楽会(あしたのかい) ≫

No.086 輝く明日のために!芦楽会(あしたのかい)

総合型地域スポーツクラブ「芦楽会」は本年度、スポーツ振興くじ(TOTO)の自立支援活動助成、クラブマネージャー設置支援活動助成を受けることとなりました。老若男女あらゆる方々の世代間交流、スポーツを通じての地域交流の必要性は年々高まっています。この助成を契機に、活動内容の更なる充実を図りたく思います。クラブ活動の中の、定期教室「芦楽会健脚体操サザエさん倶楽部」を訪問しました。軽快なリズムに乗って、健脚体操を行う生徒さんの表情は皆、生き生きとしています。地域の明日が輝くための、お手伝いが出来る「芦楽会」になるよう、私も全力を尽くします。写真は、芦楽会 新クラブマネージャーの、村井 恭子さんと、健脚体操講師の、吉田 力雄さんです。共に頑張りましょう!



2012年04月21日 11:20