HOMEブログページ ≫ No.061 魂のいちばんおいしいところ ≫

No.061 魂のいちばんおいしいところ

こまつ芸術劇場うらら大ホールにて。このコンサートを主催される「いのちにやさしいまちづくり ぽぽぽネット 設立準備委員会」設立発起人 榊原千秋さんが、そのプログラムに寄せた言葉を抜粋します。「住み慣れたまちで最期まで安心して暮らしていくためには、誰もが肯定される居場所があり、思いやりと温かいもてなしの心を持てることが必要です」いい言葉ですね。コンサートも、そういった思いの沢山つまった、心優しい楽曲の数々でした。心が「ぽぽぽ」と暖かくなりましたよ。

2012年03月18日 18:50