HOMEブログページ ≫ No.267 「税に関する絵はがきコンクール」表彰式 ≫

No.267 「税に関する絵はがきコンクール」表彰式

PhotoGrid_1573478826916
本日より「税を考える週間」が始まります。その先駆けとして、市役所エントランスホールにて、令和元年度の「税に関する絵はがきコンクール」表彰式が行われ、小松地区納税貯蓄組合連合会を代表して、表彰状の授与、ご挨拶をさせていただきました。市内の小学校6年生が対象になる、このコンクール。本年は16校より761点の応募がありました。毎年の事ですが、学校関係者の皆様に深く感謝するものです。最優秀賞はじめ受賞作は、絵の画力の素晴らしさは当然の事、作品に添えられたコメントも、税金の使途に対しての、純粋な思いが込められていて、大変、感動しました。このコンクールを通して、これからも、正しい税知識の普及、啓発に努めていきたく思います。
2019年11月11日 18:30