HOMEブログページ ≫ No.202 父の三回忌に ≫

No.202 父の三回忌に

父さん、元気でやっとるか?そっちの世界でも、きかんことばーっか言うて、迷惑かけとるんやろー。そっちの世界では新米なんやから、おとなしくチンとしとらんなんよ。こっちの世界は皆、元気でやっとる。父さん、突然おらんようなって、母さんすごいショック受けとったけど、最近やっと元気になってきた。だいぶ心配したけど、ようやっと、いい感じになってきたわ。それから父さん、報告遅れたけど、二回目の選挙、当選したぞ。父さん抜けて、どうなるかって無茶苦茶、不安やったけど、支持してくれとる皆さんが「親父さんがおらんぶん、わしらが頑張らんなん」て一生懸命、やってくれた。本当、嬉しくて涙出た。どんだけ感謝してもしきれん。父さんもちゃんと、お礼言わんなんよ。二期目の議員活動、結構苦戦しとる。物事っていうのは、自分が思うようには、なかなかいかんもんや。はがいことの連続やわ。そんでも、自分が議員になろうと決意したときの「熱い思い」「志」これだけは絶対忘れんとおろうと思う。常にブレずに、凛としておろうと思う。一生懸命、頑張るさけ、父さん、ちゃんと見とってや。



2011年11月26日 18:10