HOMEブログページ ≫ No.010 リピーターを増やそう! ≫

No.010 リピーターを増やそう!

このホームページ「Let's go! 慎太郎 」12月24日の活動コラムに登場して頂いた、かつての仕事仲間である、新人ママ二人組から連絡がありました。前回、紹介した「空とこども絵本館」が大変よかったので、また来てくれたそうです。飲食可能なにぎわい交流ラウンジスペースでお弁当を食べているとのことなので、私も早速、市役所近くのおにぎり屋さん(ここも小松産蛍米を使用していて大変美味しいですよ)でテイクアウトして合流。新人ママ二人組、しっかりと、リピーターになってくれました!小松市には大変素晴らしい施設が沢山あります。せっかくの市の施設なのですから、市民の皆さんは知らなきゃ損、使わなきゃ損なんです。只、それだけの情報発信を小松市は、しっかりとしなければいけない。使ってもらってこそ、リピーターになってもらってこその施設です。積極的な情報発信を!このホームページでも、どんどん発信していきたく思います。



2012年01月18日 17:30