HOMEブログページ ≫ No.081(4436) 令和5年度 公立小松大学・大... ≫

No.081(4436) 令和5年度 公立小松大学・大学院 学位記授与式

PhotoGrid_Plus_1711170567066
小松市團十郎芸術劇場うららにて、令和5年度 公立小松大学・大学院の学位記授与式が行われました。大学の3つの学部4学科の卒業生231名と、初めてとなる大学院の修了生18名の皆様、誠におめでとうございます。学位記授与、校歌斉唱の様子に感動しました。私と一緒に写真に写っているのは、知人の娘さんです。小さい頃から知っているので、立派になったなぁ…と感無量でした。入学後、すぐにコロナ禍となりオンラインでの授業、一昨年の大雨災害、本年元日の震災と、大変な環境下の4年間であったと思います。一方、小松を舞台としたキャンパスライフで数々の得難い思い出も経験したことと思います。この経験を糧に「こまつから未来へ」社会人として頑張ってください!
 
2024年03月23日 13:00