HOMEブログページ ≫ No.125(4480) 新年度初の「バランスボールで... ≫

No.125(4480) 新年度初の「バランスボールでエクササイズ!」

PhotoGrid_Plus_1714139943417
芦城センターで行われている「バランスボールでエクササイズ!」に顔を出しました。本日が新年度初。今年で4年目を迎えることとなりました。私も体力づくりの一環として、しっかりと参加しています!本年度も頑張ります!

とはいえ半年ぶりのバランスボール。今回初参加の方々もいらっしゃるので、まずは正しい姿勢で座ることから始まります。呼吸も大事。大きく深呼吸しながら、ゆっくりと弾んでいきます。写真、厳しい顔をしていますね(苦笑)。いけない、笑顔、笑顔!弾みながら、各々、自己紹介をして1時間の講習は終了。終わると汗だくです。久しぶりのバランスボール、結構な運動量でした!
2024年04月26日 20:00