HOMEブログページ ≫ No.264 祝! 500回 ≫

No.264 祝! 500回

ホームページ「Let,go! 慎太郎」を開設して以来、日々の出来事・思いを書き連ねてきた、この「活動コラム」も、今回が500回目となります。「市議会議員って、普段、何しとるん?」。議員になった当初、多くの方々から聞かれました。ところが、活動範囲が余りにも多岐に渡るため、サクッと説明が出来ない。この「活動コラム」は、そういった声に対する、自分なりの答えでもあります。おかげさまで、色んな方々から「ホームページ、見てますよ」「議員って、いろんな事、してるんですねぇ」「活動内容がよく分かります」「頑張ってください!」等の、暖かい声を頂けています。これからも、日々の活動を分かりやすく、皆様に報告していければと、思っています。



2012年11月23日 18:30