HOMEブログページ ≫ No.072 地方の元気を発信!「ご当地アイドル」 ≫

No.072 地方の元気を発信!「ご当地アイドル」

今、「ご当地アイドル」と呼ばれるアイドルグループが、全国各地で誕生しているそうです。活動地域を地方限定にすることで、より親近感が増しますね。縁あって、アルプラザ小松での「ご当地アイドル」イベントの仲立ちをしました。出演したのは、石川県を中心に活動する「おやゆびプリンセス」と、福井県を中心に活動する「せのしすたぁ」の皆さんです。両グループとも元気いっぱいのステージ!「おやゆびプリンセス」には、小松市在住のメンバーもいて、心情的に肩入れしたりして。これが「ご当地アイドル」の強味なのでしょう。控室で記念撮影しましたが、若いパワーとオーラに、ちょっと圧倒されました(^_^;) でも、そのパワーこそが、地方の元気を発信することになるのです!皆さん、頑張ってください!!



2013年04月06日 23:40