HOMEブログページ ≫ No.198 金沢21世紀美術館にて ≫

No.198 金沢21世紀美術館にて

前から行きたいと思っていた、篠山 紀信 展 「写真力」をようやく鑑賞することが出来ました。レノン&ヨーコ・三島由紀夫・山口百恵・王 貞治・松井秀喜・歌舞伎役者・大相撲・東日本大震災で被災された人々…。時代の一瞬を切り取った、写真力に圧倒されました。会場内は当然、撮影禁止なので、施設内でパチリ。残念ながら、被写体に写真力はありません(^_^;) ところで…凄い人出です。入場券を求める長蛇の列に、あらためて感心した次第。常に斬新な企画、発信力の強さ、新幹線効果だけではない、営業努力が、そこにはあります。



2015年09月22日 22:40