HOMEブログページ ≫ No.197 小西会長、本当にありがとうございました。 ≫

No.197 小西会長、本当にありがとうございました。

1c16b852-203f-4f68-9063-2ffba916b004.JPG
小松地区納税貯蓄組合連合会の、小西 章一 会長が、9月1日、御逝去されました。心より御冥福をお祈りいたします。

写真は、2014年の石川県納税貯蓄組合連合会の定例総会に於いてです。私の父の盟友であり、二人三脚で、納貯連を盛り上げていただきました。父亡き後は、小松地区のみならず、県連会長として、辣腕を振るいました。私も、青年部長として、多くの事を教わりました。思えば、親子二代に渡リ、大変、御世話になりました。

そのおおらかな人柄と、度量の広さ。誰からも愛され、慕われた方でした。

会長がお亡くなりになり、脱力感に打ちのめされていますが、納貯連活動をしっかりと発展させていくことが、残された者の務めです。会長の思いを胸に頑張っていこうと思います。

小西会長、本当にありがとうございました。
2016年09月03日 17:30