HOMEブログページ ≫ No.082 何気ない「日常」が大切 ≫

No.082 何気ない「日常」が大切

46f1f436-922f-403a-8c7f-3703df3596d2.jpg
熊本・大分地震において被災された皆様に御見舞い申しあげます。

本日、小松市は春の嵐が吹き荒れましたが、各地でイベントが、つつがなく行われました。写真は、三日市タウンオアシスで開催された「さんさん市」と、酒蔵 加越で開催された「蔵まつり」の模様です。女性起業家団体「小まめ」の皆さん、蔵まつりで出会った、芦城校下 の皆さん、本当にありがとうございました。その後も、多太神社春季例祭、ふるさと共創チャレンジ事業報告会(またアップします!)、八幡町の餅つき大会に顔を出したりと、盛り沢山な一日でした。

何気ない「日常」を大切にしたいですね。その「日常」を守り抜く事こそ、市議会議員の本分なのではないか。改めて、そう思いました。
2016年04月17日 22:15