HOMEブログページ ≫ No.038 難関突破 お見合い大作戦!! ≫

No.038 難関突破 お見合い大作戦!!

fa70bb7d-fb91-4ad6-bf6f-c69941439357.jpg
サイエンスヒルズこまつ わくわくホールにて。女性起業家グループ小まめが主催する、初の婚活事業。その趣旨に賛同し、私もボランティアスタッフとして参加しました。(写真はスタッフの皆さんと受付にて) 今回のイベントは、小松市が後援しています。「マルA大作戦」等、ようやく婚活事業に本腰を入れ始めた小松市。地域力の強化、コミュニティーの復活が、行政が携わる婚活事業のゴール地点でなければいけませんね。さて、今回のイベントの結果はというと…。ねるとん方式(懐かしい!)の告白タイムで大いに盛り上がり、何と!16組のカップル成立!!やりました(^o^)v
2016年02月21日 21:20