HOMEブログページ ≫ No.236 中小企業家同友会にて講演する ≫

No.236 中小企業家同友会にて講演する

9aace15a-18ad-4af8-8846-015ea8dd785d.jpg
こまつビジネス創造プラザにて開催された、石川県中小企業家同友会 南加賀支部10月例会にて講師を務めました。テーマは「南加賀地域のビジョンを企業づくりに活かそう!」というもので、12月1日にグランドオープンする「こまつアズスクエア」、「カブッキーランド」、来春開学の「公立小松大学」を擁する、小松駅南ブロック複合施設の概要説明と、これらの施設が、小松市及び南加賀のまちづくりのビジョンに、もたらすであろう、波及効果について、お話させていただきました。このような機会を与えていただく事に感謝するとともに、出席した皆さんの御意見、御質問に真摯に答えていくことで、今まで気づかなかった新たな視点での発見もあり、自分自身の大きな糧となりましたね。情報発信と共有の大切さを改めて感じた次第です。
2017年10月28日 01:00