HOMEブログページ ≫ No.076 魂のいちばんおいしいところ ≫

No.076 魂のいちばんおいしいところ

4f2c8a12-e975-4763-b30b-e68acb008d87.jpg
NPO法人いのちにやさしいまちづくりぽぽぽねっとが主催する、「魂のいちばんおいしいところ」20周年記念コンサートが、西町の称名寺で開催されました。病気や障がいを抱えた当事者や介護者、子育て中の親子、医療や福祉関係の方々が連携して企画運営している、アットホームなコンサートです。20周年、まさに「継続は力なり」ですね。第1回から出演している、詩人の谷川俊太郎さんが作詞した「鉄腕アトム」を自ら歌ったのには感動しました。「空をこえてラララ星のかなた」…「心やさしラララ科学の子」…。魂に響きました。
2017年04月23日 22:00