HOMEブログページ ≫ No.275 早寝早起き朝ごはん運動 小松市民大会 ≫

No.275 早寝早起き朝ごはん運動 小松市民大会

PhotoGrid_1573985783756
小松市立学校PTA連合会が主催する「早寝早起き朝ごはん運動 小松市民大会」がサイエンスヒルズこまつにて開催され、福祉文教常任委員長として、式典に出席しました。応募総数3476点の中から、標語・ポスター・絵画・作文等の入賞者への表彰が行われました。会場には、フードコーナーやスポーツコーナーが設けられ、多くの親子連れで賑わいをみせていましたよ。写真は、児童の皆さんが考えた、朝ごはんの試食コーナーにて。栄養価も高く、大変、美味でした!朝ごはんは一日のエネルギーの源。しっかりと食べなければいけませんね。
2019年11月17日 19:00