HOMEブログページ ≫ No.210(2883) こまつスマイルコーナー! ≫

No.210(2883) こまつスマイルコーナー!

PhotoGrid_Plus_1598931367783
テレビ小松で放送されている「こまつスマイルコーナー」。今週放送分にて、「多太神社かぶと祭り」を取り上げていただけるということで、制作を請け負う、こまつNPOセンターにて、完成作の確認をさせていただきました。素晴らしい出来映えでしたよ!3日(木)より、毎日7回放送されます。機会があれば、是非とも、ご視聴ください。

町内会や校下の情報、地域活動やサークル活動等、紹介したい情報を、5分程度の動画、静止画に編集し、こまつNPOセンターまで提出ください。「こまつスマイルコーナー」にて放送されます。ご要望があれば編集作業も請け負ってくれますよ!
2020年09月02日 22:00