HOMEブログページ ≫ No.270(2943) 「税に関する絵はがきコンクー... ≫

No.270(2943) 「税に関する絵はがきコンクール」表彰式

PhotoGrid_Plus_1605085799531~2
令和2年度「税に関する絵はがきコンクール」表彰式が市長応接室で行われました。例年はエントランスホールでの開催ですが、本年度は感染症予防のため規模を縮小し、最優秀賞はじめ上位入賞者のみの出席です。私は会長代行として、小松地区納税貯蓄組合連合会会長賞を授与しました。本年は市内15小学校より594点が寄せられました。コロナ禍で授業時間、夏休み期間が短縮されたなか、応募に御協力いただきました学校関係者の皆様に感謝するものです。受賞作品はどれもイマジネーション豊かなものばかりで、そのレベルの高さに、感心し、感動しました。このコンクールが児童の租税教育の推進に繋がれば、と思います。
2020年11月11日 22:00