HOMEブログページ ≫ No.191(3184) 金沢ハンドメイドマルシェにて... ≫

No.191(3184) 金沢ハンドメイドマルシェにて その1

PhotoGrid_Plus_1630850893838
知人が出店しているということで、石川県産業展示館で開催されていた「金沢ハンドメイドマルシェ」に顔を出しました。雑貨・インテリア・アクセサリー等、様々なジャンルのオリジナル作品が販売される、ハンドメイドの祭典です。イベント開催ガイドラインに従った感染予防策が実施されている会場に一歩、足を踏み入れると…ひ、広い…!(写真参照)さすが産展、これでは3密になりえません。とはいえ、あまりの広さに知人のブースが、なかなか見つからずウロウロしていると…「吉本さん!」と呼びかける声。振り返ると、そこには「こまつ町家文庫」のブースが。いやー、広い会場で知り合いに会うと嬉しいものですね(笑)。いつぞやの事に御礼申し上げ(No.125、No.134参照)記念撮影。ひとしきり談笑もしました。…で、知人のブースはどこだ?(つづく)
2021年09月05日 20:00