HOMEブログページ ≫ No.211(3204) 9月議会を振り返って その2 ≫

No.211(3204) 9月議会を振り返って その2

PhotoGrid_Plus_1631940161790
只今、事務局よりいただいた、9月議会の質疑応答のあら起こし原稿を素に、11月発行予定の「議会だより」原稿を執筆しています。議会原稿はwordにて文字を打ち込んでいくのですが、議会だよりは手書き。文字通り「執筆」しています。こうして原稿を書くことで、改めて、その議会を振り返る、いい機会となります。9月議会は補正予算案のみならず、前年度決算を認定するという位置づけでもありました。ここで抽出された課題を検討して、市執行部は、来年度当初予算の編成作業に着手していきます。これからも、議会議員として、しっかりと精査していきたいですね。
2021年09月26日 20:00