HOMEブログページ ≫ No.227(3220) 未来への希望と挑戦の花火 ≫

No.227(3220) 未来への希望と挑戦の花火

PhotoGrid_Plus_1633791351713
小松青雲ライオンズクラブの結成25周年を記念しての花火大会が、木場潟公園で行われました。このコロナ禍のなか、日常及び学校生活に我慢を強いられている、子どもたち・青少年に未来への希望を持ってもらおうと企画されたものです。会場では、事前に申し込まれた親子連れ約千人が800発の打ち上げ花火を楽しんだようです。

私は密を避けるよう配慮する意味もあり、会場から遠く離れた、大型ショッピングセンター屋上にて鑑賞しました。
夜空に輝く大輪の花火を大いに堪能しましたよ!

この花火大会のスローガンは「花咲く夜空に希望と愛を〜挑戦・この感動を世界に向けて〜」というものでした。
未来を担う子どもたち・青少年の皆さんに、その思いが伝わることを祈願します。
そして、この花火大会の開催に御尽力された、小松青雲ライオンズクラブの皆さんに心より敬意を表するものです。
大きな感動をありがとうございました!
 
2021年10月09日 22:00