HOMEブログページ ≫ No.246(3239) 選挙戦最終日・最後のお願い ≫

No.246(3239) 選挙戦最終日・最後のお願い

PhotoGrid_Plus_1635594253455
本日、選挙戦最終日。小松市支部遊説隊長として、佐々木はじめ候補とともに、午前8時から、小松市内を遊説。10地区の「たまり」にて熱く支持・支援を訴えました。先週と含めて、市内25校下1地区を全て巡回したことになります。夕方からは、地元である芦城校下を「お練り」。佐々木候補とともに練り歩き、支持者お一人お一人に、深々と一礼し、重ね重ねのお願いを致しました。この後、午後7時より、八日市町の「みよっさ」にて打ち上げ大集会を行います。是非とも、お越しいただき、佐々木候補の「熱き思い」をお聞きいただきたく思います。

改めて書きます。
この選挙は日本の針路を決める「政権選択選挙」です。
地方から復活、繁栄の日本ヘ。
是非とも、投票!宜しくお願い致します。
2021年10月30日 18:00