HOMEブログページ ≫ No.287(3280) 保護司・佐野 良衛 氏の藍綬... ≫

No.287(3280) 保護司・佐野 良衛 氏の藍綬褒章受賞祝賀会

PhotoGrid_Plus_1638535749711
小松能美保護区保護司会の会長である、佐野 良衛 氏が、この度、長年の保護司活動により、藍綬褒章を受賞されました。本日は所属する中分区会有志による祝賀会。ささやかながら、参加者皆で、花束・記念品を用意させていただき、代表して徳山分区長より手渡されました。保護司としての更生保護活動のみならず、会長として犯罪予防の様々な取り組みにも積極的に取り組んでらっしゃる事に、私も保護司の一人として敬意を表します。保護司会としても、大きな誇りであり、これからの活動の励みにもなりますね。佐野会長、本当におめでとうございました。(写真は佐野会長夫妻と)
2021年12月03日 22:00