HOMEブログページ ≫ No.288(3281) 親子フットサル! ≫

No.288(3281) 親子フットサル!

PhotoGrid_Plus_1638692918301
私が顧問を務めさせていただいている、ジュニアサッカーチーム・FCアレグリアの親子フットサルが、弁慶スタジアムフットサル場にて行われました。コロナ禍で年間活動も、ままならなかったなかで、久しぶりに、選手、保護者、チームOB等、皆が一堂に会して汗を流しました。ジュニア vs ジュニア、ジュニア vs 保護者、保護者 vs チームOB、保護者 vs 保護者‥と様々な組み合わせでのフットサルゲーム。皆、楽しそうにボールを追いかけ、場内は歓声に包まれました。こうやって、少しずつ活動が戻っていければ‥と、子どもたちの笑顔を見ながら、改めて思いました。
2021年12月05日 20:00