HOMEブログページ ≫ No.005(3310) 仕事始め・議長公務始め ≫

No.005(3310) 仕事始め・議長公務始め

PhotoGrid_Plus_1641276292785
本日より市役所は仕事始め。私の議長としての本格的な公務始めとなります。朝より「議会と執行部の顔合わせ会」にて冒頭の挨拶をさせていただきました。終了後、議会事務局にて訓示した後、市民センターで開催された「小松商工会議所新年互礼会」に出席、手締めの挨拶をさせていただきました。コロナ禍の行く末は、まだまだ見通せませんが自粛一辺倒だった昨年から、この互礼会のように形を変え予防対策を講じながら開催していく。こうして社会生活を復活させていく必要がありますね。議長公務の第一歩がスタートしました!

ホームページ「Let's go!慎太郎」では議長としての普段の仕事ぶりを知っていただくためにも、日々の議長公務をなるべくアップしていきたく思います。宜しくお願い致します。
2022年01月04日 15:00