HOMEブログページ ≫ No.165(3470) 令和4年度 小松市校下女性協... ≫

No.165(3470) 令和4年度 小松市校下女性協議会 総会

PhotoGrid_Plus_1650779253782~2
第一地区コミュニティセンターにて、令和4年度 小松市校下女性協議会の総会が開催され、小松市議会議長として祝辞を述べさせていただきました。男女共同参画推進活動や、ごみ減量化推進活動等、平素より、環境、福祉など、多様な活動を自主的に展開されていることに敬意を表します。毎年2月には「議員さんと語る会」が開かれており、議会に対し、貴重な意見も賜っています。コロナ禍により、この2年間は、総会・議員さんと語る会とも、書面開催が続きましたが、この度の総会の復活とともに、意見交換の場も、復活・継続させていきたいですね。今後とも、地域の絆と繋がりを大切にしていきたく思います。
2022年04月24日 17:00