HOMEブログページ ≫ No.246(3551) 九龍橋川沿線 春の花苗植え ≫

No.246(3551) 九龍橋川沿線 春の花苗植え

PhotoGrid_Plus_1654917884351
私が顧問を務める「九龍橋川を美しくする会」が主催する、春の花苗植えが、空港軽海線すわまえ芭蕉公園にて行われ、冒頭、小松市議会議長として御挨拶させていただきました。花苗植えには同会のメンバーと、緑の少年団市街地ブロック3団体(芦城・稚松・第一)の約30名が参加。私もプランターの1つを担当。今回の花は、ブルーサルビアとニチニチソウです。綺麗にバランス良く!を心掛けながら作業にいそしみました。皆で植え込んだプランター30基は、空港軽海線 細工町〜桜木町交差点間に設置されます。「花いっぱいのまち・小松」の一助になればいいですね。
2022年06月11日 14:00