HOMEブログページ ≫ No.279(3584) ラジオこまつに出演しました! ≫

No.279(3584) ラジオこまつに出演しました!

PhotoGrid_Plus_1656647535248
ラジオこまつの番組「ラジオ和飲学園」に出演しました。パーソナリティは八幡町「ワインと地酒 もりたか」店主であり、私の幼なじみ 兼 大先輩である、森高 強さんと、アナウンサーの、越村 紀子さんです。この番組は今年で23年目だそうで、前身の番組から数えると、ラジオこまつ開局当時からの長寿番組ですね。私も準々レギュラーぐらいで(笑)出演させていただいています。新人議員時代、副議長時代にも出演しましたが、今回は議長としての出演。とはいっても、森高さん、越村さんの巧みな話術により、型式張らず、ざっくばらんに1時間半、お話させていただきました。編集で1時間にまとめられ(笑)今日の18時からオン・エアされます。来週8日(金)18時からの再放送と合わせ、是非とも御視聴ください。
2022年07月01日 16:00