HOMEブログページ ≫ No.376(3681) 「はせ浩 星稜有志の会」総会に出席 ≫

No.376(3681) 「はせ浩 星稜有志の会」総会に出席

PhotoGrid_Plus_1661268668896
ホテル日航金沢にて行われた「はせ浩 星稜有志の会」総会に出席いたしました。今春の石川県知事選挙にて、馳 浩 氏を応援した、星稜高校同窓会有志によって設立された会です。選挙戦では「はせ浩を励ます会」等、決起大会が行われ、私も応援演説させていただきました(No.73、77参照)。それ以来の集まりということで、激烈だった選挙戦に思いを馳せながら、今後、有志の会を拡大し、後援会組織として存続させていくこと等、話し合いました。馳 知事も駆けつけ、県政報告。石川県の未来ビジョンについて熱く語られました。
私と一緒に写真に写っているのは、21期の同級生、プロ野球独立リーグ「石川ミリオンスターズ」社長の、端保 聡さんです。馳 知事、端保 社長はじめ、参加者多くの皆様から、この度の豪雨災害について、お見舞いの言葉をいただきました。本当にありがとうございます。同窓会の絆、嬉しいですね。

 
2022年08月23日 22:00