HOMEブログページ ≫ No.461(3766) 「ウルフ」が「ライオン」の応援に! ≫

No.461(3766) 「ウルフ」が「ライオン」の応援に!

PhotoGrid_Plus_1665297773639
どんどんまつりにて、小松ライオンズクラブが行う、青少年健全育成チャリティーバザーに、北信越女子サッカーリーグ1部チーム「リリーウルフF石川」の選手の皆さんが応援に駆けつけてくれました。会場である「龍助25」の蔵前スペースにて、キックターゲットゲームを開催。多くの親子連れで賑わいを見せ、バザーの集客に一役買ってくれました。まさに「ウルフ」が「ライオン」の応援に(笑)ですね!写真は来場客である「レイヤー」の皆さん、選手の皆さんとともに「ウルフポーズ」で。頼もしい援軍でしたよ。本当にありがとうございました。
2022年10月09日 19:00