HOMEブログページ ≫ No.482(3787) 健やかウォーキング 開会式 ≫

No.482(3787) 健やかウォーキング 開会式

PhotoGrid_Plus_1666411862039
小松市老人クラブ連合会が主催する「健やかウォーキング」が木場潟公園にて行われ、中央園地での開会式に出席。小松市議会議長として祝辞を述べさせていただきました。アトラクションとして「粟津おすえべ花吹雪」の皆さんによる、よさこい演舞も披露され、市長と私も飛び入り参加!早朝より、いい汗かきました!このウォーキング大会は、市内各クラブより約400名が参加。タイムを競うのではなく「健康づくり」を主眼としています。コロナ禍で外出もままならず、運動もなかなか実践出来なかった現状、この大会が、心とからだの健康づくりと、これからの運動習慣のきっかけになればと思います。大いに楽しんでください!
2022年10月22日 15:00