HOMEブログページ ≫ No.483(3788) ただいま!あわづハロウィン ≫

No.483(3788) ただいま!あわづハロウィン

PhotoGrid_Plus_1666412437124
粟津温泉交流広場を主会場に開催された「ただいま あわづハロウィン」に顔を出しました。台風とコロナ禍による中止が続き、実に4年ぶりの開催となります。粟津温泉商交会が主催となる、このイベント。温泉街の各店舗もハロウィン仕様となり、街全体で盛り上げようとの熱い思いが伝わってきます。ハロウィンコスプレに身を包んだ子どもたちが「トリック・オア・トリート」の声と共に、会場を、温泉街を練り歩く。特設ステージでは、おっしょべ太鼓や幼保園のバンド演奏が繰り広げられる…。まさに手作りの心温まる和洋折衷「あわづハロウィン」。子どもたちも、そして、大人達も、大いに楽しみました!
2022年10月22日 17:00