HOMEブログページ ≫ No.496(3801) 九龍橋川沿線 秋の花苗植え ≫

No.496(3801) 九龍橋川沿線 秋の花苗植え

PhotoGrid_Plus_1667011772620
私が顧問を務める「九龍橋川を美しくする会」が主催する、秋の花苗植えが、空港軽海線すわまヘ芭蕉公園にて行われ、冒頭、小松市議会議長として御挨拶させていただきました。花苗植えは同会のメンバーと、緑の少年団市街地ブロック3団体(芦城・稚松・第一)の約30名が参加しました。私もプランターの1つを担当。今回のお花は、ビオラとスノーポールです。見栄え良く、バランス良く!を心掛けながら作業にいそしみました。皆で植えこんだプランターは、空港軽海線 細工町〜桜木町交差点間に設置されます。道行く方々が「花いっぱいのまち・小松」を感じ取ってくれればいいですね。
2022年10月29日 18:00