HOMEブログページ ≫ No.567(3872) 「社協だより」第36号に寄稿... ≫

No.567(3872) 「社協だより」第36号に寄稿いたしました

PhotoGrid_Plus_1669969232300
芦城・向本折地区 社会福祉協議会が発行している「社協だより」第36号に、小松市議会議長・地元芦城校下の市議会議員として寄稿させていただきました。表題は「誰一人 取り残すことのない社会へ」。同地区に広報こまつと共に配布されます。宜しければ御一読いただきたく思います。

最終頁には今期限りでご退任される、民生委員・児童委員のコメントが掲載されています。長きに渡り職務にあたられたことに感謝申し上げます。皆様のおかげで地域は支えられています。本当にありがとうございました。
2022年12月04日 16:00