HOMEブログページ ≫ No.574(3879) 令和4年度 第66回 小松市... ≫

No.574(3879) 令和4年度 第66回 小松市公民館大会

PhotoGrid_Plus_1670737987791
小松市公会堂にて、令和4年度の小松市公民館大会が行われ、小松市議会議長として祝辞を述べさせていただきました。今年で66回目となります。歴史と伝統ある大会ですね。オープニングアトラクションとして、南部民謡愛好会の皆さんによる「おっしょべ節」「公民館音頭 みんな輪になろう」が御披露され、長年、公民館活動に積極的に取り組まれた皆様方に特別功労賞等、表彰状が授与されました。公民館活動は温もりあるまちづくりの原点であり、人づくりの拠点の最たるものです。受章者はじめ関係各位の皆々様には今後とも地域の人々の交流を図り、繋がりを大切にするコミュニティづくりに御尽力をお願い致したく思います。
2022年12月11日 15:00