HOMEブログページ ≫ No.580(3885) ラジオこまつに出演しました! ≫

No.580(3885) ラジオこまつに出演しました!

PhotoGrid_Plus_1670937629388~2
ラジオこまつの番組「ラジオ和飲学園」に出演しました。パーソナリティは八幡町「ワインと地酒 もりたか」店主であり、私の幼なじみ 兼 大先輩である、森高 強さんと、アナウンサーの越村 紀子さんです。この番組は今年で23年目。まもなく四半世紀になろうとする、ラジオこまつ開局当時からの長寿番組です。私も準々レギュラーぐらいで出演させていただいており(笑)、今年は7月に続き(No.279参照)2度目となります。毎回、森高さん、越村さんの巧みな話術に乗せられ(笑)、緊張感なく、ざっくばらんにお話させていただいています。オン・エアは来年1月6日(金)18時です。翌週13日(金)18時から再放送となります。是非ともご視聴ください。
2022年12月13日 22:00