HOMEブログページ ≫ No.221(4126) 1年半ぶりに質問します! ≫

No.221(4126) 1年半ぶりに質問します!

1686792433460~2
本日は6月議会質問の通告書締切日。午前中、通告書を提出してきました!議長在任中は封印していた議会質問を、令和3年9月議会以来1年半ぶりに行います。質問項目は「特別支援教育支援員の現状と課題について」。現状の支援員数で、児童生徒への充分なサポートが出来ているのか等、一問一答方式にて質問していきます。質問日は22日(木)、順番は3番目の登壇となります。

只今、原稿執筆中です。久しぶりなので、作成に四苦八苦しています(苦笑)。本番でまごつかないように、執筆しながら、その勘所をしっかりと取り戻していきたく思います。
2023年06月15日 20:00