HOMEブログページ ≫ No.228(4133) バランスボールで「新しい私」に! ≫

No.228(4133) バランスボールで「新しい私」に!

PhotoGrid_Plus_1687492877807
芦城センターで行われている公民館教室「バランスボールでエクササイズ!」に顔を出しました。復帰して2回目ですが身体が少しずつ思い出したようで、約1時間、息も上がらず、楽しく弾む事が出来ました!固まっていた背中も、腰の鈍痛も軽快!エクササイズ自体は結構、ハードなのですが…本当に、バランスボールって不思議です。

写真は、ご指導いただく「体力メンテナンス教室」の講師の方々と受講生である子育て中のお母さんと。一緒に「新しい私」のポーズです。その由来は分かりませんが(笑)、確かにエクササイズ後の爽快感は「新しい私」になった感じがしますよ。皆様も是非とも!ご興味のある方は芦城センターまで、お問い合わせください。
2023年06月23日 20:00