HOMEブログページ ≫ No.276(4181) 明日、退院します ≫

No.276(4181) 明日、退院します

PhotoGrid_Plus_1691013930419
入院してから3日間、絶食し点滴だけで静養しました。昨日、大腸検査を行い、幸い炎症や腫瘍が認められなかったので、本日からお粥による食事再開。明日、退院出来ることとなりました。小松市民病院の医療スタッフの皆様、お世話になりました。本当にありがとうございます。

写真は静養中、病室から撮影した風景です。公立小松大学の看護学科キャンパス、遠くには小松空港も見えます。久しぶりに夕焼けを見たような気がします。この暑さとハードスケジュールに体がSOS信号を出していたんですね。しっかりとした仕事を行うには何よりも健康でなければ!と、夕焼けを見ながら深く反省していました。本日、栄養士の方から、今後の食事、栄養の摂り方についてレクチャーを受けました。自己の体調管理に気をつけて、これからも頑張っていきたく思います。
2023年08月03日 20:00