HOMEブログページ ≫ No.381(4286) MOA美術館小松児童作品展 ≫

No.381(4286) MOA美術館小松児童作品展

PhotoGrid_Plus_1697882362239
21日(土)、22日(日)の両日、アル・プラザ平和堂小松店にて、MOA美術館小松児童作品展が行われました。今回で第34回となります。歴史と伝統ある展示会ですね。市内の小学生が対象となるこの作品展。今回の応募点数は189点。昨年より40点多くなりました。各学年より万遍なくご応募いただいています。私は今年より、前任の元市議より引き継ぎ、実行委員長を務めさせていただくこととなりました。展示中、400名を超える来場者にお越しいただきました。誠にありがとうございます。これからも子どもたちの情操を養い、絆の深まる地域に根ざした児童作品展となるよう努力していきたく思います。どうぞ宜しくお願い致します。
2023年10月23日 20:00