HOMEブログページ ≫ No.440(4345) ふんわりヨガRojo、取材を... ≫

No.440(4345) ふんわりヨガRojo、取材を受ける その1

PhotoGrid_Plus_1701158513986~2
私が副代表を務める、ヨガサークル「ふんわりヨガRojo」がテレビ小松の取材を受けることとなり、立ち会いました。本来なら一緒にヨガをしたいところですが、議員は出演NGということで…残念です!指導いただいている、打田 郁恵 先生へのインタビューでは、健康効果、ヨガにかける先生の思いをお話されていました。インタビュアーの方と共に、ヨガの実演、最後は生徒さんと一緒にサークルのPR。なかなかいい画が撮れたと思います!この模様は、21日(木)〜28日(水)の一週間、「まるごとこまつ」という番組内の「知っとる?うちのサークル」というコーナーで放送されます。繰り返し70回!ほど放送されるので、機会があれば是非とも御覧ください。
2023年12月19日 20:00