HOMEブログページ ≫ No.442(4347) 「大人の部活」も!ふんわりヨ... ≫

No.442(4347) 「大人の部活」も!ふんわりヨガRojoにお越しください!

PhotoGrid_Plus_1703003226581
芦城センターにて、毎週火曜日に行われている「ふんわりヨガRojo」では通常のヨガ教室と共に「大人の部活」と題した催物を不定期開催しています。「タオルを使ったリンパヨガ」「眉毛&アイメイク」と女子力高めのラインナップでなかなか出れなかったのですが、先日開催された「アロマミストづくり」には私も参加。クリスマスシーズンに相応しく、私はカチューシャをつけて(笑)、アロマセラピストの資格を持つ打田先生(サンタの帽子をかぶっています)の指導を受けながら、オリジナルのアロマミストを作りました。最後に完成したボトルを手に持ち、ヨガポーズ!和気あいあいと楽しみました。

ふんわりと、ゆっくりと心地よいヨガレッスンを受けたい方、是非とも「ふんわりヨガRojo」へ!詳しくは芦城センターまで、お問い合わせください。
2023年12月20日 20:20