HOMEブログページ ≫ No.450(4355) 今年一年、ありがとうございました ≫

No.450(4355) 今年一年、ありがとうございました

PhotoGrid_Plus_1703990106320~2
本日は2023年、大晦日です。午前中に事務所の神棚及び正月の飾り付け、大掃除を行いました。午後からは恒例の多太神社大祓式に出席しました。

激動の2023年も、いよいよ残り数時間となりました。
現職議長として迎えた本年、様々な行事・イベントに、議長として出席、御挨拶させていただく度に、社会経済の確かな復活を実感いたしました。コロナ禍から再生しようとする、その大事な時期に小松市議会議長の重職を担わせていただいたことに誠に感謝するものです。約1年半の議長任期、全力で駆け抜けました!本当にありがとうございました。

春、4月には統一地方選挙、小松市議会議員選挙が行われました。議長としての公務が多忙で、十分な活動も行えず、大変、厳しい選挙戦でしたが、皆様の御支持御支援を賜り、見事、5回目の当選を果たすことが出来ました。全体では9位となり、12年ぶりにベストテンにも入りました。本当にありがとうございました。

新任期となる5期目となり、経済建設常任委員長を拝命するなど、日々、議会・議員活動に邁進しています。議長としての幾多の経験は、小松市議会議員として一周りも二周りも成長出来たと確信しています。これからの活動にしっかりと反映させ、実績を積み上げながら、皆様方に恩返しすることが出来れば、と思います。

来る2024年も「市民の暮らしの安心・安全」を第一義に、一生懸命、取り組んでいきたく思います。吉本 慎太郎は、2024年も、八面六臂に頑張っていく所存です!
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
今年一年、本当に、ありがとうございました。
 
2023年12月31日 18:00