HOMEブログページ ≫ No.161(4516) 御殿場ライオンズクラブ、来松! ≫

No.161(4516) 御殿場ライオンズクラブ、来松!

PhotoGrid_Plus_1716770099672
昨日、小松ライオンズクラブと姉妹提携している、静岡県の御殿場ライオンズクラブの会員21名が来松されました。市内にて懇親会を開催、次期会長として出席し、11月に開催予定の姉妹提携40周年記念共同事業について打ち合わせさせていただきました。また本日早朝より木場潟公園中央園地にある「ライオンズの森」へ。今より30年前、小松ライオンズクラブ結成35周年を記念して植樹された桜の木を鑑賞しました。その際の当クラブの幹事は私の亡父だったそうです。感無量ですね。写真は御殿場ライオンズクラブ次期三役の方々と。人は代々移り変わっていきますが、この桜の木のように、小松・御殿場両ライオンズクラブの絆は永続させていきたく思います。
2024年05月27日 09:00