HOMEブログページ ≫ No.163(4518) 心を込めた国際交流を! ≫

No.163(4518) 心を込めた国際交流を!

PhotoGrid_Plus_1716788187569
この度、来松されたベルギー・ビルボールド市の代表訪問団。議場での歓迎式を終え、一同は歓迎昼食会が行われる、木場潟公園のラーゴビアンゴへ。最初は各テーブルに分かれてのランチでしたが、私がハンス・ボンテ市長に一緒に写真を撮りましょうと声を掛けたのがきっかけとなり、いつしか記念撮影会に(笑)。最初はツーショット、そして肩を組んでのグループ写真、最後は参加者全員で「いよっ、小松!」と歌舞伎の見得を切るポーズでの撮影と、大変な盛り上がりをみせました。国際交流は心を込めて、ですね。言葉は通じなくても、気持ちは通じ合いました!
2024年05月27日 23:00