HOMEブログページ ≫ No.165(4520) バランスボールで柔軟性アップ!? ≫

No.165(4520) バランスボールで柔軟性アップ!?

PhotoGrid_Plus_1716536445086~2
芦城センターで行われている「バランスボールでエクササイズ!」に顔を出しました。バランスボールを使って様々なストレッチを行うのですが、負荷が軽減されるのか、割とスムーズに出来るんですね。写真のような腰を曲げ上半身を伸ばすポーズなど、身体の固い私にはバランスボールなしでは到底出来ません(苦笑)。柔軟性もアップする、バランスボール、オススメですよ。

写真は、ご指導いただく「体力メンテナンス教室」の講師の方と。一応、バランスボールを持ってハートマークを作っています(笑)。それにしても、私が持っているバランスボール、めちゃくちゃカラフルですね(笑)。
2024年05月29日 22:00