HOMEブログページ ≫ No.198(4553) 弾んで!話して!バランスボール!! ≫

No.198(4553) 弾んで!話して!バランスボール!!

PhotoGrid_Plus_1719547829035~2
芦城センターで行われている「バランスボールでエクササイズ!」に顔を出しました。バランスボールに座り、リズムに乗りながら弾む、バランスボールを手に持ち、各種ストレッチ、と多彩な内容の1時間。凝り固まった身体も、ほぐれました!汗びっしょり、新陳代謝、高まりまくりですね。

恒例となったのが、途中に挟まれる「お話タイム」。バランスボールに乗りながら、一つの話題について話し合います。今日のお題は「夏休みに行きたいところ」。パリオリンピック、沖縄、北海道…。様々な観光地が出るなか、私は「多太神社のかぶと祭り!」。しっかりとPRさせていただきました(笑)。
2024年06月28日 13:00