HOMEブログページ ≫ No.240(4595) アンドレア君 小松滞在記その... ≫

No.240(4595) アンドレア君 小松滞在記その4 公立小松大学生との交流

PhotoGrid_Plus_1721988349592
続いて私達は公立小松大学へ。大学生の皆さんと意見交換会を行いました。私は最初に、小松ライオンズクラブ会長として挨拶。アンドレア君を紹介させていただきました。意見交換会では写真のように車座になって、ざっくばらんに談笑。通訳もない中、小松大学生は流暢な英語を駆使し話題を提供してくれます。アンドレア君の趣味、大学の話、イタリアのイチオシスポット、明日開催されるパリオリンピックのメダル予想等々、様々なジャンルで大いに盛り上がりました。やはり同世代、通じるものがあるんですね。心の交流が出来たと思います。小松大学生の皆さん、本当にありがとうございました。
2024年07月26日 21:00